初心者わーさきのレオパ飼育

2015/6/15より、レオパの飼育を始めました。初めての飼育です。名古屋の大学生です。成長の記録などしていきます。

元気です!

金曜夜から日曜夜までサークルの遠征で家にいなかったのですが、帰ってくるのを待っていてくれたかのように、元気でした!!!


3匹置いてたコオロギは2匹食べてたようです。

すぐさまコオロギをあげると6匹も食べてくれました!


お腹パンパンですね。笑



ですが、、昨日の朝見てると2匹ほど吐いてしまってました、、、

温度とかは28度くらいで問題ないと思うけど、、、

たぶんコオロギのサイズが大きすぎるのかな、、



夜は少し小さめのコオロギを2匹あげたら、普通に食べてくれました。

今日の朝確認したところ、吐いてなかったのでしっかり消化できてたのでしょう。



もう大きなコオロギしかいないので、今日Sサイズのフタホシを買いに行こうと思います。


もう少し店が近ければ行きやすいんだけどなー

×

非ログインユーザーとして返信する